SSブログ

新築に住み始めて半年がたちました。 [住み心地]

 9月10日に新築に引越ししてからちょうど半年がたちました。引渡しの次の日に東日本大震災・・そう、こちらも半年が経過しました。いまだに、自分の家に帰れず、不便な生活をされている方、そして、最も大切な人を失い、いまだに悲しみが消えない方、ほんとうに心から明るい未来が訪れることをお祈り申しあげます。

 さて、アイフルホームに住み始め、半年。快適!という言葉に尽きますね。やはり新築は最高です。住んでて、愛着がわき、大事にしていこうという気持ちが強く、半年たちましたが、きれいさは維持できていると思います。(子供がおもちゃを広げて足の踏み場もないときはありますが)
今まではわりとだらしのない生活をしていましたが、やはり子供ももうすぐ3歳を迎えます。親がだらしないと子供もだらしなくなると思い、引越しを機会にだらしない生活を変えるよう努力してきました。子供は女の子ですし、片付けられない子にはなってほしくないですからね。ただ、なかなか片づけをしてくれません。こればかりはしつこく言い続けるしかないのかなと思います。

 風呂、トイレ、キッチンなど設備を使ってみて、最近の家は本当に進化しているなと実感させられます。使いやすい、きれいさを維持しやすい、耐久性がある、生活が楽になり、楽しく暮らせております。

 最近ブログはさぼってばかりですが、また、時々、家の紹介をしていこうと思います。本当に時々だとおもいますが、また、遊びにきてください。
↓↓↓ 私のおすすめ作家の本 これ面白いですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不動産取得税24時間換気システム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。