SSブログ

6ヶ月点検と電気代 [住み心地]

 本日6ヶ月点検がありました。なんだかんだで点検が本日となってしまいましたが、いろいろ確認をしていただきました。玄関の下駄箱の扉が少し建付けが気になっていたので、それを言うとすぐに大工の方と連絡をとっていただき、夕方に調整をしていただくことになりました。あとは特に気になっていることもなかったので、すぐに終了しました。

 電気代の請求書が入っていました。今月あたりからかなり寒くなってきたため、暖房やこたつを使うようになったため少し金額いってます。8,262円でした。今回は33日間であったことを考えるとこんなもんかと。もっと寒くなると1万は超えそうですね。

↓↓↓ 私のおすすめ作家の本 これ面白いですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。