SSブログ

お風呂の暖房 [住み心地]

 最近寒い日が続いています。我が家には3歳の娘がいて、お風呂は温度をあまり高くすることができません。本来なら41~42度にしてんゆっくりつかりたいですが、子供は熱いと思いますので39~40度の風呂に入っています。これだと洗い場に出ると寒いです。
 
そこで、今まで使ったことはなかったのですが、暖房乾燥機付きのバスなので、暖房を使ってみました。いやー快適ですね。ほどよくバスルームが暖まりますのでお湯の温度が多少低くてもなんとかなります。これは便利!もう数回使ってますが、早くもこれなしでは風呂には入れません。

 ただ、お風呂を出て脱衣所にいくと温度差が激しく、寒!!!!となります。ヒートショックの心配もあったりしますので、ご年配の方は使用しないほうがいいかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。