SSブログ

1ヶ月点検 [フィットシャトル]

 本日、ディーラーに1ヶ月点検に行ってきました。1ヶ月、半年、1年は無料点検です。特に問題なしとのこと。まだ走行距離が700キロちょっとですので、当然だと思いますが。洗車もしてくれてぴかぴかになって戻ってきました。ラッキー!

 営業の方から補助金申請の書類を渡されました。記入してディーラーに提出すれば10万円が戻ってきます。これは本当にありがたいですね。購入時の減税とこの補助金でかなりお得にハイブリッドを購入でき、改めて喜びがわいてきました。

 納車され1ヶ月半たちましたが、今のところ、大きな不満もなく、楽しく運転ができています。今度の日曜日は実家に帰ります。そのときに初めて新東名を走る予定です。今から楽しみです。新東名の感想もアップしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。